稼ぐリードメール

サラリーマンでもできる。帰宅後ちょこっとお小遣い♪
リードメールで稼ぐ管理人。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちょっとうれしいい(o^^o) | main | リードメール淘汰 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

ランキング広告について広告方法に気を付けましょう

なんと、ランキング広告.com非承認となりました(つд`)



豚チョキ内でも話題になっています。別のブログで再申請しようかとも考えましたが、
トラフィックエクスチェンジやリードメール広告を発信したりすると報酬が発生しないので、ランキング広告.comを退会することにしました。



豚チョキの大親豚さんは、有効なダウン獲得ができなくて気の毒ですね。



と言う分けで、ここに書いていたランキング広告.comの紹介記事を削除しました。
みなさんもここのサイトの活用にはお気をつけて。






異例の連続投稿です。 



ランキング広告は、みなさんもうご存じですよね?




downポチっと<(_ _)>

ポチッとな。




リードメール解析屋はコチラ↓

http://butacyoki.web.fc2.com/index.html





経済不況の今を華麗に生き抜く「驚異の裏情報」とは?



裏情報を無料で見れますよヽ(^0^)ノ




【改訂版】成功率99%、起業家のための売れるホームページ17の法則PDF+DVD


英語でペラペラ商談TOEIC265点から2ヶ月で出来る奇跡の方法


情報起業家向けテンプレート(SEO対策済み)
Posted by ぴよちゃん
Category : アフィリエイト
10 Comments / 1 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
ぴよちゃん さん、ご無沙汰でしたネェ。 (=^0^=)/ 久し振り!
でも、ご活躍はリドメ広告を通じて確認していましたので♪

そんな訳?で、ちょくちょく解析屋さんは覗かせて貰っていたのですが、
やはり、第二の「プラ・プラ」は、現状での出現は諦めた方が良さそうですね。
こうなったら、ヤケで0.1円クリック満載のおトクでも入ってやろうかとw

では、ポチポチ☆として、又遊びに来ます。
2006/09/03(Sun) posted by kick
こんにちは。
応援ありがとうございます。
解析屋でのご活躍いつもみていますよー。
詳しい説明で、勉強になりました。
応援★
2006/09/04(Mon) posted by rinrin
ぴよちゃんお久しぶりです〜!元気でしたか?^^
例のバナークリック済みです(^_^)V

このPV報酬の記事よく見かけますが、、なんだかいろいろやったら駄目な事が多そうで登録はしていません・・・よく理解できてないので^^;

お仕事忙しいのですか??
これからも頑張ってくださいね〜応援!
2006/09/04(Mon) posted by 貧乏主婦のぞみ
こんにちは!!
ちゃんと勉強しないと、いろいろきまりがありますね!
下の記事、スロット、私も怪しいと思ったまんま^^;
でも今当たることがわかって頑張ってみようとおもいました♪
ポチリ☆
2006/09/09(Sat) posted by リュッカ
こんにちわ。
先ほどメールしました。
こちらでも宜しくお願いします。
私は今日、らんきんぐから承認してもらったばかりなんです。色々ありますね。規約などはきちんと読まないとダメですね。
こちらのサイトリンクさせていただきます。
2006/09/10(Sun) posted by moka
ぴよちゃんさん、こんばんは〜☆
ずいぶんご無沙汰してました〜!
更新されててちょっぴり安心w

ランキング、なにかとユーザーに使いにくいサイトのようですね。
これでは、承認されてもメリットはないかな?

また遊びに来ます♪
マイペースでガンバってね〜☆
2006/09/10(Sun) posted by shizchan
こんにちは。めろです(^ヘ^)v

この度、思い切ってブログタイトルを変更致しました。

旧:リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!
新:ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!

「ポイントサイト」と「リードメール」を入れ替えました。

お手数お掛けしますが、リンクの変更をお願いしますm(_ _)m

コピペでゴメンなさいm(_ _)m
よろしくお願いします。
2006/09/11(Mon) posted by めろ
こんばんは♪
ご無沙汰しています。お元気でしたでしょうか。
ランキング広告、厳しいみたいですね。
審査落ちてもアフィリエイトは続けれるなんて。。
むぅ、効果あるのかなぁ。。
ではでは、応援♪
2006/09/14(Thu) posted by けんすた
こんばんは〜☆
お元気でしょうか?
本業お忙しそうですね。
季節の変わり目で風邪をひきやすいので、
お体には十分気をつけてくださいね☆
ではまた〜☆
2006/09/18(Mon) posted by shizchan
こんばんは♪イノです。
メタボリックシンドローム?試験ヤバイです(汗!)これから勉強してみます。
さて、私もランキング広告審査落ちました(汗)、しかし、他のブログで審査したら通ったので、そっちに貼っています。また、一度申請を出したサイトは受付けてくれないので、困っています(汗)。
ご訪問頂きありがとうございます。
また遊びにきますね凸♪。
2006/09/27(Wed) posted by 毎日少しづづお小遣いGet.
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://butacyoki.jugem.jp/trackback/48
トラックバック
ランキング広告〜こういうの待ってました〜
ランキング広告.comというサイトが新たにオープン。広告といえばGoogle adsense、ブレイナーなどあるけれど、自分の言葉で広告を作ることが出来る広告などいままであっただろうか?
| ブログアフィリエイトで世界一周旅行 | 2006/09/08 3:15 AM |