稼ぐリードメール

サラリーマンでもできる。帰宅後ちょこっとお小遣い♪
リードメールで稼ぐ管理人。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Enjoy いいよ その心意気 | main | ちょっとうれしいい(o^^o) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

広告の投稿方法ってどうなん?

最近放置しすぎで、みななさんにご心配をお掛けしております。

実は、お小遣い稼ぎに掛ける時間が減ってきたのです。そろそろ本業へ戻る準備に突入しているのです。そのあたりの事情は、別ブログ:本当の私を綴るをご覧下さい。こちらも、かなり放置していますがσ(^◇^;)



リードメールクリッカーとしての活動と研究?を続けるためにどうするのがいいのか悩んでいます。豚チョキはゴールド会員になっているので今まで通りファミリーサポートを中心に活動します。



前置きはこのくらいにして、今回は広告の投稿タイミングについて考えてみました。ご存じのように私は「リードメール解析屋」を宣伝してます。で、私の宣伝を土日に何回も見ている方がいると思います。「広告費もかかってそう」と思っておられるのでは?そんなことはないんです。1日せいぜい1000円行くか行かないかです。流石めーるの5500クリックは2000円程します。



この1ヶ月ほど、いろんな方の広告の出し方をWatchingしてました。そのほとんどは、あらゆるリードメールサイトからメール広告を発信されています。その発信の時間はほとんど同じです。おそらく、広告依頼を一気に同じ時間にしているのでしょう。だから、ある時間帯になると色々なサイトで同じ広告を何度も見ます。広告代もかなりかかっていると思います。私が試算したところ1日5000円から6000円くらいとなりました。次に、その広告対効果を考えるために紹介ランキングを参考にダウンの付き方をみました。おトクメールではダントツにダウンを獲得されている方もみられますが、私(piyocyan)とあまり変わらないことが分かってきました。つまり、お金を掛けてもその効果は頭打ちになると言うことです。実際、私も広告を出し初めの頃は、一気に見てもらう方がいいに決まってると思って、全配信や5000クリック以上で広告出したりしてました。



しかし、ある日妙なことに気がついたのです。特にPTCで。分かり安かったのが流石めーるでした。広告が表示されてから成果が現れるのにおよそ1000クリック以内から始まりますが、時間が経つにつれダウン獲得に成功しないのです。色んな人に見てもらっているはずなのになぜ(?_?)成果は広告が表示されている間、まんべんなくあるものと思っていたので不思議でした。



で、ある仮説を立てました。PTCの表示を上位にキープにすればいいのでは?そう考え2500クリックで朝と昼に分けて見ました。しかし、あまりかわりませんでした。多少はダウンの付き方がよくなったかなって感じ程度です。やっぱり、そんなもんかと思ってしばらくはその方法で毎日広告出してました。



しばらくして、またあることに気がつきました。私と同じようにリードメールを丁寧に端的に解説紹介している方が数人います。って言うか私がパクったんですけど。ブログで紹介している方は除いています。そう言う方が私の上位に表示されたり、私が下位で埋もれてしまうとダウンが付かなくなっているようでした。そこで、今度は、流石めーるPTC1500クリックで常にPTCトップ近くで表示されるようにしました。こうなると、1日に3回は広告出すようになるのでめんどくさいです。ほぼ2時間おきです。こうすると、明らかにダウンの付き方が変わりました。くわしくデータを記録しなかったのですが、白くつしたのナッツ(いまさらなサイトですが)で3日間で30人近くダウンが増えました。おトクメールも他の方とひけをとらない獲得数です。ランキングでなんとか10位以内に入ってます。



この広告に掛けたお金は1日900円です(1500クリック300円×3回)他の方の広告の出し方では1日5000円程です。乱発しなくてもPTCでなくリードメールで数サイトから広告発信すると3000円くらいでしょう。



みなさんは、私と違った意見もあるかと思います。だから、結論として明確に私の方法がいいとは言いません。宣伝サイトの作り方にも大きく影響しますしね。みなさんは、どう考えておられますか?





ところで、0.1円リードメールを見直し始めたサイトが出てきましたね。だるまメールも0.1円メールは廃止の方向みたいです。リードメールは配信数ではないんですよ。プライズプライズを手本にして下さいといいたい。

最近からEnjoy Mailの春日子さんのファンになりました。この前の記事にコメントを残していただけたり、広告受領メールに丁寧にお言葉を書いて下さったりと。そのお人柄にファンになりました。







downポチっと<(_ _)>

ポチッとな。




リードメール解析屋はコチラ↓

http://butacyoki.web.fc2.com/index.html





経済不況の今を華麗に生き抜く「驚異の裏情報」とは?



裏情報を無料で見れますよヽ(^0^)ノ




【改訂版】成功率99%、起業家のための売れるホームページ17の法則PDF+DVD


英語でペラペラ商談TOEIC265点から2ヶ月で出来る奇跡の方法


情報起業家向けテンプレート(SEO対策済み)
Posted by ぴよちゃん
Category : リードメール
10 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
ぴよちゃんさんコンバンハ♪
自分の「サイト稼ぎ」のポリシー(?)は、
1円も使わずにヤル事なので、
リドメに広告を出すつもりは、
まったく無かったのですが、
以前からの、ぴよちゃんさんの記事を読んでいると、
自分も試しに出してみようかと、
心が揺れておりますw (・`ヘ´・;)ゞ エート?

暑い日が続くと思いますが、
くれぐれも、お体にはお気を付け下さい。 ぽち☆
2006/08/08(Tue) posted by kick
こんばんわ。
来週はいよいよお盆休みですが、どこかにでかける予定はありますか?
私はいたって平凡な日々を過ごしそうです。
おかげでリードメールがメールボックスに大量に溜まることはないですが、
嬉しいような悲しいような(笑
お互い頑張っていきましょうね。時間のある時に遊びに来てください^^
2006/08/09(Wed) posted by kou
こんにちは〜☆

阪神絶好調ですNe〜♪
まだ希望持っててもいいかな?!

最近はお仕事始められたのですか?
お体には気をつけて下さいNe〜

広告は無料でないとしないクララですが、
出す時は参考にさせてもらいますNe〜

では、応援していきますNe〜♪
2006/08/10(Thu) posted by クララ
こんにちは。
またまた、勉強になる記事をありがとうございます。
応援★
2006/08/10(Thu) posted by rinrin
こんばんわ〜♪
桃太郎さん、結構メール着てる気がしますよー。
今日(10日)は、多くありませんでした??
文字が大きいし、結構存在感ありますよね〜(笑)

ぴよちゃんさんも、夏ばてしないように
この夏乗り切りましょうっ☆
私は今のトコ、食欲ありすぎて困ってます(汗)
では、ポチですー。
2006/08/11(Fri) posted by ぎの
ぴよちゃんさん おはようございます♪

朝から一気に読ませていただきました(A^^;)
リドメ広告、春先と今とではちょっと変化があるのは確かです。
わたしは最近、広告は控えています。
あまり効果がないので。。。

また遊びに来ますね♪
2006/08/11(Fri) posted by shizchan
ぴよちゃんさんこんにちわ!!
シルバーにはなったけど、
シルバーの掲示板すごく寂しいですよね!

ゴールドさんたちが入って頑張ってくれてるので、
私はシルバーで地道にがんばります!!

2006/08/11(Fri) posted by KIRISE
暑いですね。
仕事では暑さがつらいですが、遊びではまったく気にならないのは私だけでしょうか(笑)
CoinBankはたまりが悪いですが、なぜかすきなので毎日クリックしてます。読書が趣味で必ず本を購入するので、ここから本を購入してポイントを貯めてます。
2006/08/12(Sat) posted by まさやん
こんばんは♪イノです。
私も配信数多ければいいと言うのでないと感じていました。私のケースでは一概には言えないとは思いますが、PTC&メールとも配信数1000以下で複数のサイトで行うのと5000とか多いサイトで一本絞って行い同じ単価で比較した時、断然複数の方が登録者数多かった事がありますので、出す時はその様にしていますので、ぴよちゃんさんと一緒かも…(^^)。
また遊びにきますね凸♪。
2006/08/13(Sun) posted by 毎日少しづづお小遣いGet.
おはようございます。Jicktです。
これから豚ちょき内のサイト登録も
少しずつ増やしていこうと思っています。

あと、相互リンクもお願いします。
では、よろしくお願いします。
2006/08/31(Thu) posted by Jickt
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://butacyoki.jugem.jp/trackback/46
トラックバック