稼ぐリードメール

サラリーマンでもできる。帰宅後ちょこっとお小遣い♪
リードメールで稼ぐ管理人。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 十字軍に暗雲 トンズラ級のスチール | main | Enjoy いいよ その心意気 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

むむむ・・・、なリードメール(;一_一)

King Of LeadMailに異変が・・・

いつものようにリードメールのクリックをひたすら消化していたら、目を疑うことがありました。キングのメールをクリックしていたときに0.1円の文字が・・・そして、異様に早くタイマーがアップする。二つ目のメールの本文を凝視すること数秒。目が点になりました(・。・)慌ててキングのトップページへ行きました。しかし、相変わらずメール0.25円からになっています。うーん。何かの間違いかなと思いながら3通目のメールをクリック。やっぱり0.1円冷や汗そして、今日の報酬を確認2円増加・・・

王様が市民になりました。



ショックから立ち直れないまま天空へ。ついにメールなし。そして、案の定PTC0.25円からに変更。半額セール開始。紹介報酬も7円から1円へ。しかし、登録ボーナスは19円。なんじゃーこれー!凸(`、´メ)それでも、オートサーフでほっておいても稼げるのでまだ、ましかな。キングよりは。



Step Up Mailは、既に置いて行かれているし。魔女のメール便は逆にものすごい配信。広告一件700円以上注文すると、もれなくダウンプレゼントだって。ベースボールメールは営業続けてるし(退会したから配信があるかはわかりません)。



現金十字軍達はどこに向かっているのでしょうか。それぞれのリードメールのビジョンが見えません。分かり易いのは、格安路線を突っ走るだるまくらいかな。



最近のお気に入りのリードメールは白くつしたのナッツです。一時期配信がなくなりかけましたが、今やかなり稼げています。ダウンさんもザクザクと付いてきますし。単価も高め。何よりサイトが軽いのがいい。詳しくはリードメール解析屋へ。データを取ってた頃は低迷気味でしたが(それでも稼げるランクBBB)、今は0.2円メールで10通くらい来ますね。実質ランクは優良稼げるランクA以上でしょう。






downポチっと<(_ _)>

ポチッとな。




リードメール解析屋はコチラ↓

http://butacyoki.web.fc2.com/index.html





経済不況の今を華麗に生き抜く「驚異の裏情報」とは?



裏情報を無料で見れますよヽ(^0^)ノ




【改訂版】成功率99%、起業家のための売れるホームページ17の法則PDF+DVD


英語でペラペラ商談TOEIC265点から2ヶ月で出来る奇跡の方法


情報起業家向けテンプレート(SEO対策済み)
ネットでお小遣い稼ぎ
Posted by ぴよちゃん
Category : リードメール
8 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
‘ぴよちゃん’さんコンバンハ♪
リドメも、薄利多売で営業していかないと、
現状では運営が難しいのでしょうか?
これでは、自分が出現をのぞんでいる
「第二のプラ・プラ」も・・・ヽ(ー_ー )ノ

W杯や、その他私的理由でサボりがちだったブログ運営を、
今週から、気合を入れ直してw出来るだけ更新しようと思いますので、
これからも宜しくお願いします <(_ _)>
2006/07/11(Tue) posted by kick
ぴよちゃんお久しぶりです^^
元気でしたか?
天空もやっぱり危なかったのでしょうか・・・?
十字軍はやばいのかな・・?
また情報教えて下さいね〜ぽち!
2006/07/14(Fri) posted by のぞみ
こんにちは。
白くつした、本当に結構よいですよね。
また、詳しい情報教えてくださいね。
あっ今日広告拝見しました。
応援。
2006/07/15(Sat) posted by rinrin
 十字軍サイトは信用できないんだよね。
天空も大見得切ったわりには修正してしまったしね。
 一番ショックだったのはkingですね。
予告なしに0.1円単価は私も参りました。
やっぱり今は白くつしたがいいですね。
ではまたきてください。
2006/07/15(Sat) posted by kou
はじめまして^^
のぞみさんのとこから飛んできた
ぶちパパと申します。

KingMail・・・同感です。
もう、ほとんど0.1円(´・ω・`)ションボリ
流石を抜くと言っていた王様はどこに・・・

天空の1円メールって、元々無理だったのでは
広告出す方が、安いとこいっぱいあるから、
敬遠するのでは

初めてなのに、スイマセン
また来させてください^^
応援していきます
2006/07/18(Tue) posted by ぶちパパ
こんばんは^^

コメントありがとうございました

連続なので、応援していきます

あっ!リンクありがとうございます!
こちらもリンク完了です
2006/07/21(Fri) posted by ぶちパパ
こんにちは〜☆

ご無沙汰してました〜(A^^;)
たしかに「キング」終わっちゃった感じですね。
ちょっと寂しい。期待してたのに。。。

「白くつしたのナッツ」は今一番調子いいですね〜♪
わたしも今日の記事で紹介しています☆
応援していきま〜す!
2006/07/23(Sun) posted by shizchan
ぴよちゃんさん、こんにちわ!
ブログに遊びにきてもらってるみたいでありがとうございます!
ブログの方はなかなか更新できなくて・・
落ち着いたらまた、更新していこうと思ってます。
2006/07/23(Sun) posted by 20代のさらりーまん
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://butacyoki.jugem.jp/trackback/44
トラックバック