稼ぐリードメール

サラリーマンでもできる。帰宅後ちょこっとお小遣い♪
リードメールで稼ぐ管理人。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近のリードメール | main | 十字軍に暗雲 トンズラ級のスチール >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

リードメール広告

前回の記事は、豚チョキの「子豚ほしい企画」があったので過去のページを持って来てしまいました。と言うのも、子豚獲得用ホームページはあるのですが、豚チョキのシステム不具合でそのホームページが表示されなかったのです。で、急遽こちらのブログで対応したのでした。



そんなことは置いておいて、リードメールから自ら広告を発信した方も多いと思います。活発にしかも効率よく収入UPを狙うならリードメール広告は、かかせませんよね



みなさんはどこから、どのタイプの広告を出していますか?

ペイドメール、ペイドクリック、サイトローテーションバナー、サイトテキストローテーション。たくさんありますね。

1ヶ月半ほどリサーチした結果を書きますね。



もう長い評論より結論を書いちゃいます。


1.どのタイプ?

 PTCで発信しましょう。限定配信の場合見る人が減る。また、クリック制限では、流石めーるのようにメールのヘッドにクリック数が書いてあり、その数字を見て10000配信以下は速ゴミ箱行き。

PTCは広告が有効な時だけ表示され必ず見てくれます。そして、わざわざサイトまで見に来る人はどん欲でおいしい情報に弱い。



2.息が長くて意外に効果的なものは?

 ローテーションバナーです。しかもクリック数が保証されているタイプ。バナーをクリックする人は好奇心旺盛でこれまたおいしい情報に弱い。効果は急激に上がりませんが、じわじわ効いてきます。確率的にはクリック数の約1%で有効アクションがあります。




3.どこから発信するのがいい?

 別格は流石めーる。Glory Mail、西成みたいに10000人超えているサイトで会員数の半数くらいのクリック数で発信。新着サイトから発信は微妙。出してはだめなところは、会員数が増えていないサイト。

なぜ流石めーるが別格なのか。流石めーるはリードメール初心者、特に初めて登録したリドメが流石めーるの場合が多い。と、言うことはそこにおいしい情報満載の広告を出すと、もう入れ食い状態。必ず、どこかのダウンになってくれています。入れ食いといってもクリック数に対して0.3%くらいです。2000クリックPTCで5人くらいが有効アクションします。しかも、複数サイトに登録してくれる場合も多い。他のサイトでは有効アクションがないこともあります。



4.いつがいい?

 日頃働いている人は金曜日の8時以降から日曜日の夕方までに午前午後で1回ずつ発信する。広告は分割して発信した方が効果的。例えば、6000クリックの広告を出すときは3000クリックで午前午後に分けるとか、午前は2000クリックにして、リードメール消化に一段落していると思われる時間帯14時くらいから夕方までに4000クリック発信する。リードメール消化に一段落しているときは新しいサイトに登録する余裕があるでしょう。

 特に土曜日はびっくりするくらいダウンが増えることがあります。2000クリックで一つのリドメに20ダウン付いたときは椅子から落ちそうになりましたよ。

 主婦をターゲットにするときは、日曜日(月曜の午前3時以降)深夜に月曜の午前中まで生き残る位のクリック数で広告を出しておく。土、日はお出かけや家事で忙しくてリドメ離れしていた主婦が1人になる時間は、結構効果があります。



5.効果の少ない曜日は?

 私の体験では火、水、木は空振りになることがあります。それでも、2,3ダウンが増えますが。流石めーる以外から出すとほんとに撃沈したことあります。



6.できたて新着サイトの広告の注意

 まず100人代、それ以下であれば新着リドメのトップページを回すだけでもダウンは付きます。しかし、2000クリックくらいにしておきましょう。いずれ、アクセスオーバーでサーバーがダウンしますから、無駄になってしまいます。で、サーバーが落ち着いた頃に自分のホームページで小刻みに広告を出す。ここでも、欲張って6000クリックとか全配信とかしてしまうと、またもやサーバーダウンにはまることがあります。だから、小刻みに発信します。小刻みに出す方が広告代が安くなります(流石メールの場合ですよ)。



最後に、広告は投資と考えましょう。広告代を取り戻そうと思っている人は
広告を使わない方がいいです。一つのリードメールを寝ていても換金できるくらいに育てるにはかなりの広告代が必要です。

私はリードメールをプチプチビジネスと考えて日々投資してます。



そう言うことができるのも、大親豚になっているところから2.5日に1回500円が入ってくるからです。
 



ところで、おトクメールの運営者が変わったの知ってます?

前の管理人はブログを読んでいるとやる気を感じませんでした。こんどの方はどうなんでしょうね。

天使のおくりものが300円換金になってしまいました。





downポチっと<(_ _)>

ポチッとな。




リードメール解析屋はコチラ↓

http://butacyoki.web.fc2.com/index.html




リードメール大親豚の途中経過(ダウン数のみ)報告






















ダウン数
1次 158
2次 231
3次 172
561

リードメール会員の7%が私のダウンです。




経済不況の今を華麗に生き抜く「驚異の裏情報」とは?



裏情報を無料で見れますよヽ(^0^)ノ




【改訂版】成功率99%、起業家のための売れるホームページ17の法則PDF+DVD


英語でペラペラ商談TOEIC265点から2ヶ月で出来る奇跡の方法


情報起業家向けテンプレート(SEO対策済み)
Posted by ぴよちゃん
Category : リードメール
16 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
ぴよちゃん、こんばんは♪

ふむふむ、広告ですか〜
って、私出した事無いんですよ。出し方も良く分かってないし。。
ですので、こういう記事はとっても参考になって、嬉しいです。
何でもかんでも出せばいいってものではないんですね。

ではでは、また来ますね。応援♪
2006/06/22(Thu) posted by けんすた
ぴよちゃんこんばんは。暑いですね〜!暑いですが頑張ってますね〜!私も頑張るぞ〜!応援ぽちして帰ります〜^^
2006/06/22(Thu) posted by のぞみ
きました。私は広告をだしたことがないのですが、
今後のアクセスアップのために必要かなと実感しています。
収入が少ないので今は考えていませんが、
どこからだしたほうがいいのか、どんなネタがいいのかなど
考えてます。とても参考になる記事です。
またきてください。
2006/06/24(Sat) posted by
こんにちは。
またまた、参考になる記事で勉強になりますです。
あっほんとに名前ありましたね。
いつも祖父豚さんが広告だしてくれているので、そのおかげですね。
ありがたいことです。
応援ぽち。
2006/06/24(Sat) posted by rinrin
豚ちょき挫折したのぞみです・・・^^;
応援して帰ります〜ぽち
2006/06/24(Sat) posted by のぞみ
ぴよちゃん、こんばんは〜☆

キングのダウン、すごい人数ですNe〜!
キャンペーン終わっても、また次の企画考えてくれると思いますYo〜☆

広告クララは出さないですNe〜(^_^;
でも、出す時はぴよちゃんを参考にさせてもらいますNe〜☆
ぴよちゃんの広告たまに見てますYo〜^-^

では、応援して行きますNe〜♪
明日は京都で楽しんできます♪
2006/06/24(Sat) posted by クララ
結構昔からネットでコツコツしてきましたが、登録していた所は非常に少ないですよ。
今年に入って怒涛のごとくいろいろなサイトに登録してしまいました(笑)
リードメールなんかも今年の5月からはじめたばかりだし。しかし、すごいダウン数ですね!
こちらもコツコツがんばらねば。
応援ポチしときますね。
2006/06/24(Sat) posted by まさやん
こんばんは、meroです〜

お〜!!ぴよちゃんさんも「ホタル族」ですね!!
私も新築からかれこれ5年!
家の中では1本も吸った事ありませんよ〜

雪が降ろうが雨が降ろうが関係ナシです(>_<)
ひどい時は車の中とか・・・
ん〜やっぱり仲間はたくさんいるんですね!
ちょっと安心です(^^)/
あっ会社は吸いまくりです!

ではポチ
2006/06/24(Sat) posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero
こんばんはw
スゴイ(・∀・)イイ!!記事です(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
熟読しましたw

ポチもPTCは成功?しましたが。
メール広告は惨敗したことあります。
ソレ依頼PTC派ですw

応援ぽちw
2006/06/25(Sun) posted by ポチ
こんばんは〜☆
ご訪問ありがとうございました♪
わたしこそご無沙汰してました。

やっぱりPTC広告がベストですよね。
でも、最近はまったく広告を出すヒマがない・・・
(単にサボっているだけですが(A^^;))
ガンバってくださいね☆
2006/06/25(Sun) posted by shizchan
こんばんは!
記事参考になりました!
曜日や時間帯で効果も違うものなのですね!
ポチ☆
2006/06/25(Sun) posted by リュッカ
こんにちは♪。
ありがとうございます。
さて、リードメールですが、よ〜し!新着!広告⇒鯖落に過去何回か泣いた事があります。そうですよね〜対策や戦略を練って活動しないと…(汗!)。勉強になりました。
また遊びにきますね凸♪。
2006/06/25(Sun) posted by イノ
もう‘ぴよちゃん’さんは、「リドメのスペシャリスト」というよりも、
「リドメ・マイスター」と呼ばせて頂きます。 ( ̄▽ ̄)σ ヨッ!日本一

ダウンが1人付いただけで、椅子から落ちそうになる自分とは、
レベルが違い過ぎます・・・( ̄_ ̄|||)

但し自分は、おそらく‘ぴよちゃん’でも御存知無い
火水木よりも効果の悪い広告の出し方を知っています。
それは・・・「流石」に「流石」の広告を出す! (ノ_ _)ノドテッ

コメ汚しのお詫びに‘ポチポチッ’として帰ります♪ 
2006/06/25(Sun) posted by kick
こんばんわぁ!
コメント&応援ありがとうございました♪♪
私、頑張りますっ!!!(←褒められて伸びる子)

確かに内訳書いてるサイトさんはあまり見ませんねぇ…。
私のサイトにも良いトコがあったのね!と、
嬉しいです(笑)

2006/06/26(Mon) posted by ぎの
こんにちは〜meroです(^ヘ^)v

今日も応援です〜
そろそろタバコ値上がりですね〜
まとめ買いしましょ♪

ポチッと
2006/06/26(Mon) posted by
ぴよちゃん、こんばんわ!!
ゴールドおめでとうです。
私も結構悩んだんですが、
まだまだゴールドには・・・。
と思い今回は断念しましたぁ。
頑張ってコツコツやっていきます!!

2006/06/28(Wed) posted by kirise
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://butacyoki.jugem.jp/trackback/41
トラックバック