稼ぐリードメール

サラリーマンでもできる。帰宅後ちょこっとお小遣い♪
リードメールで稼ぐ管理人。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パクっちゃだめだよ | main | 最近のリードメール >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

PrizePrizeの市場調査完走\(^O^)/

一昨日の深夜にPrize Prizeの市場調査アンケートが来ました。

いっつも、途中で強制リタイアで悔しい思いをしてました。そのため、今回も期待せずにアンケートを始めました。アンケートの内容はここのところの映画についてでした。映画は好きなので劇場で観ないと納得しない私には、
得意分野かも。と思いながら答えていきました。あれよあれよと言う間に完走出来ちゃいました。それにしても、市場調査のポイントは強烈ですね。

一気に換金額を超えました。

先週久しぶりにPrize Prizeのダウンさんが増えました。ダブルで感激!




ところで、WINNERS MAILが土曜日から配信スタートさせたんですが、ほとんどの広告の報酬が「広告出稿用のポイント」と気づいてますか?報酬明細を
よーく見てください。私は昨日1日でダウン獲得の紹介ポイントが結構入っていたのか180ポイント獲得していました。しかし、円(cash)をみると、2.4円...<;O_o>TOPページをよーく読んでいると、ポイントは換金できないことが分かりました。なんだよそれ(/_・)/!紹介したダウンさんに申し訳ないよ。おかしいと思ったよ。3P連発してたからさ。




downポチっと<(_ _)>

ポチッとな。




リードメール解析屋はコチラ↓

http://butacyoki.web.fc2.com/index.html




リードメール大親豚の途中経過(ダウン数のみ)報告
























ダウン数
1次 129
2次 216
3次 162
507

リードメール会員の7%が私のダウンです。が、このあたりが私の宣伝と豚チョキの限界かなと思っていたら、独占広告を発信したらザクザクダウンが増えました。



経済不況の今を華麗に生き抜く「驚異の裏情報」とは?



裏情報を無料で見れますよヽ(^0^)ノ




【改訂版】成功率99%、起業家のための売れるホームページ17の法則PDF+DVD


英語でペラペラ商談TOEIC265点から2ヶ月で出来る奇跡の方法


情報起業家向けテンプレート(SEO対策済み)
Posted by ぴよちゃん
Category : リードメール
11 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
こんばんはw

プラプラ、初めて市場調査やったんですけどw
途中で強制終了なんてあるんですか?
知らなかったです(゚Д゚;)
初めてやって無事最後まで行けたのはスゴイのかしら(´∀`*)ウフフ

WINNERSは、勘違い広告多かったですね;
今後どうなるか不安です;

応援ぽちw
2006/06/11(Sun) posted by ポチ
ぴよちゃん、こんばんは〜☆
1週間位更新してなくて、サボり気味のクララです(^-^;

プラプラ、市場調査で最後まで行けたんですNe〜
クララは1度だけしか最後まで行けたことないです。
今回の映画も1年以上行ってないのでダメでした;;
最後まで行けるアンケートに、また答えてみたいですo^-^o

それでは、応援して行きますNe〜♪
2006/06/11(Sun) posted by クララ
名前が変わったことで、親豚のまみさんにもご迷惑を掛けてしまったんですが、やっぱりややこしかったんで・・・。名前は変わりましたがこれからも宜しくお願いしまーす。
2006/06/11(Sun) posted by kirise
ぴよちゃん、こんばんは〜
プラプラやりましたね♪
おめでとーっ♪
そうですよね〜 自分の得意分野の依頼だと
回答しやすくていいですよね。
ではでは、またゆっくり来ますね。応援♪
2006/06/12(Mon) posted by けんすた
今日プラプラ換金しました♪(2度目)
今回はあまりアンケートに答えてなかったので、
少し時間がかかりました(><)

WIN、あちこちで評判がよろしくないようですね。
やっぱりNB系はダメなのかも?

また今週もガンバりましょうね☆
2006/06/12(Mon) posted by shizchan
こんばんわぁ〜♪
こちらこそコメント&応援ありがとうございました!!

プライズプライズは、プラプラと略すんですね…(納得)
私も市場調査回答しました♪
でも、1年間に1回しか行ってなかったので、途中でありがとう言われちゃったぃ…。
ちょっとくらいポイント欲しかったー!

表は毎日メモ帳片手に頑張ってますよ〜♪(苦笑)
でも、最近更新停滞気味…。
気長にやってますー♪

リレーサポート、今度挑戦してみます!!
リードメールは何もかもが新鮮でまだまだ楽しいです(笑)
2006/06/12(Mon) posted by ぎの
こんばんわぁ〜♪
こちらこそコメント&応援ありがとうございました!!

プライズプライズは、プラプラと略すんですね…(納得)
私も市場調査回答しました♪
でも、1年間に1回しか行ってなかったので、途中でありがとう言われちゃったぃ…。
ちょっとくらいポイント欲しかったー!

表は毎日メモ帳片手に頑張ってますよ〜♪(苦笑)
でも、最近更新停滞気味…。
気長にやってますー♪

リレーサポート、今度挑戦してみます!!
リードメールは何もかもが新鮮でまだまだ楽しいです(笑)
2006/06/12(Mon) posted by ぎの
ご無沙汰しておりました。
コメント頂いたのに、なかなかお返事
出来なくてスイマセン<(_ _)>
最近バタバタしていたもので。。。
取り急ぎお礼まで、ポチ!
2006/06/12(Mon) posted by ししとう
こんにちは〜meroです(^ヘ^)v

未だにプラプラの市場調査参加した事無いです(T_T)
ポイント高いんですよね?
参加してみたいなぁ♪

応援ポチッ
2006/06/13(Tue) posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero
みなさん コメント&応援ありがとうございます。
みなさんのところにも行かせてもらいます。

ポチさん
プラプラの市場調査はほんと完走が難しいです。
初めてで完走されたことはすごいですよ。WINNERS MAILだめでしょ。なんか直ぐに全然勢いがなくなりました。

クララさん
1回でも完走しているのですね。あの難易度の高さはプラプラのプライドがそうさせているのでしょうか。いつの間にかダウンが増えていたこともうれしいです。

kirise さん
HNが変わってもこちらこそよろしくお願いします。

けんすたさん
得意分野はやっぱり有利でした。今までは2,3問でリタイヤしてました。

shizchan さん
2度目の換金おめでとうございます。500円はちょっと遠いですもんね。市場調査はありがたいです。WNは何を考えてリードメール始めたんでしょうね。サークルネットのX−Mailはリードメールの王道で違和感ないんですけど、WINNERS MAILは意図がよく分かりません。WINNERS会員同士でWINNERSの広告出してたら意味無いですよ。

ぎのさん
きのさんはだめでしたか。今度は完走できるといいですね。きのさんのリードメールの内訳は今まで誰もやったことないんじゃないんでしょうか。少なくとも公開しているところは知りません。頑張ってくださいね。とっても参考にしてます。

ししとうさん
お久しぶりです。来ていただいてありがとうございます。

meroさん
市場調査のポイント高いですよ。なかなか完走できませんけどね。こないだのアップさん募集に間に合わなくて残念です。次は参加させていただきますね。
2006/06/13(Tue) posted by ぴよちゃん
こんばんわ。リンク設定は完了いたしました。
最近のリードメールという記事は私も作るつもりでした。
特に十字軍系列は新着サイトをだしすぎましたね。
親元が一番悪いのでしょうがね。
では時間があるときにまたきてください。
2006/06/14(Wed) posted by kou
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://butacyoki.jugem.jp/trackback/38
トラックバック