稼ぐリードメール

サラリーマンでもできる。帰宅後ちょこっとお小遣い♪
リードメールで稼ぐ管理人。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< メールシアターで何か当たった\(^^@)/ | main | PrizePrizeの市場調査完走\(^O^)/ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

パクっちゃだめだよ

みなさんお久しぶりに更新しました。

ブログをほったらかしにしてしまい、最近のアクセスを見て愕然としました。日に一桁(T^T)・・・ブログランキングで何位か見に行ったら、エントリーから外れていました(-_-;)どうやったらランキングに復帰できるんだろう。ランキングから外れるまで落ちてしまったブログに謝ります。



さて、今週はまた、たくさんのリードメールが誕生しましたね。ちょっと現金十字軍系のリリース過多に懸念を感じてきました。Noble Mailは現金十字軍とは思えないほど、さえないサイトになってしまいましたよね。それと、昨日6/2に誕生した「魔女の宅急便」。これって最初ジブリが参画したのかと思いましたよ、マジで(・_・)。そうこうしているうちに「Baseball Mail」を発見。私としては異例中の異例で速攻登録(親豚さん、子孫豚さん許してね)。まだ、100人いなかったです。阪神タイガースファンとしては衝動買いしてしまいました。なんかウサン臭さがあるんですけど。ウサン臭さNo.1は「おやじメール」ですね。それと、ネーミングが笑えたのは、「だるまメール」です。他にセンスのいいネーミングなかったのかと思いました。でも、ダルマさんの配信数はぶっ飛んでるみたいですね〜。このあたりの連チャンリドメは、豚チョキオークションでじっくり吟味して登録、あるいはまたもや大親豚?



ちょっとPick Upします。「魔女の宅急便」はなんと、いつのまにか「魔女のメール便」に変わっていました。こんどは、ヤマト運輸と提携しているのかと思いましたよ。で、サイトのトップページを散策していると、ドリカムも出てきました。もう、好きなだけやってください。で、やっぱり、商標に関する疑惑でしばし休止。しかし、新規会員を募ってます。著作、商標に抵触している状態で、会員を募っているところはかなりの疑問をもちました。オーナーさん自らお認めになって謝罪を掲載されておられますが、これでは反省している様子を感じません。私だけでしょうか?バナーはかわいくて好きなんですけどね〜。

何にしてもリードメールクリッカーとしては、早々に自体を終息させて良質なサービスを期待しときましょう。

さらに現金十字軍(フォーザポープル)への不信感もあります。魔女の宅急便をリリースさせるときに、当然あらゆる法律に抵触しないかをチェックしてリリースの支援をしていると思っていました。実際は、フォーザピープルがどこまで支援しているのか分からないのでウカツなことは書けませんが、今回の商標に関することは、誰でも気がつくのではないでしょうか。フォーザピープルの責任はどうなるのでしょうか?



ダウンさん獲得は早い者勝ち状態。現金十字軍です登録しないと!
野球でリドメ
・最低払い出し = 500円から!

・広告報酬 =0.15 0.3 0.6

・紹介報酬率 =20%-2%-1%の3段階

・登録ボーナスなし

・↓オーナーさんの意気込み

「一度当サイトの広告をお試しください。広告は格安にて承ります。」










downポチっと<(_ _)>

ポチッとな。




リードメール解析屋はコチラ↓

http://butacyoki.web.fc2.com/index.html




リードメール大親豚の途中経過(ダウン数のみ)報告
























ダウン数
1次 103
2次 182
3次 140
425

リードメール会員の7%が私のダウンです。が、このあたりが私の宣伝と豚チョキの限界かなと・・・宣伝は続けていきますが、増やす自信はありません。




経済不況の今を華麗に生き抜く「驚異の裏情報」とは?



裏情報を無料で見れますよヽ(^0^)ノ




【改訂版】成功率99%、起業家のための売れるホームページ17の法則PDF+DVD


英語でペラペラ商談TOEIC265点から2ヶ月で出来る奇跡の方法


情報起業家向けテンプレート(SEO対策済み)
Posted by ぴよちゃん
Category : -
13 Comments / 1 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
ぴよちゃん、こんにちは♪
ご無沙汰してです。
最近、新着多いですね。
ウチは全然追いつけてません。

ふむふむ、現金現金十字軍への不信感ですか〜
必ずしもいいとは限りませんもんね。
今月も頑張りましょう♪ 応援♪
2006/06/03(Sat) posted by けんすた
ぴよちゃん、こんにちは〜☆

キングオブ、すごいダウン数になりましたNe〜!
十字軍の中で1番のHITを選んだぴよちゃんを尊敬します☆
それにしても、本当に十字軍はどうしちゃったんでしょうNe〜
もはや、十字軍というだけでは安心できなくなりましたNe〜(^-^;
今の十字軍のやり方だと、みんな不信感を持っているのではないでしょうか?!
これからの十字軍の動向を見て行きたいですNe!

それでは、応援していきますNe〜♪
2006/06/03(Sat) posted by クララ
こんばんは♪。
リードメール解析勉強になりすごいです。
また、リードメール続々と新着出て最近ついていけません(汗!)。
ぴよちゃんさんの評価いろいろと参考にさせてもらいますね☆。
また遊びにきますね凸♪
2006/06/03(Sat) posted by イノ
リンク、ありがとうございましたぁ♪♪
私も早速リンクしますねー!!

リードメールのダウンさんの配置、
私にはまだまだそこまで高度な技は使えそうに
ありませんー(苦笑)
獲得すらも難しいーって感じデス…。
皆、どーやってるんだろうかと疑問疑問。
何か、ダウンさんを獲得できるよーなコツとかありますか?(笑)
2006/06/04(Sun) posted by ぎの
リードメールにはまったかも・・と書きましたが、結構しんどいですね(笑)途中で「もう、ええわ」とも思いましたが、コツコツがんばります。
2006/06/04(Sun) posted by まさやん
ぴよちゃんこんにちは!のぞみです。
いつもコメントどうもです!やっと実家から帰ってきました。
ぴよちゃんの奥様も無事に帰って来られましたか?
ぴよちゃんのブログの情報量にびっくりです!
またゆっくりと拝見させてもらいますね〜(^O^)
応援して帰ります〜。
2006/06/04(Sun) posted by のぞみ
確かにブログランキングは、まめに更新しないと、
落ちるのは早いですよねぇ。 ヽ(ー_ー )ノ

最近、ダウン報酬を低くした代わりに、
メール単価を高く設定すると謳ったリドメを見たのですが、
それがココだった様な記憶が・・・(・_・?)

その通りなら、将に自分好みなので、
暫くしたら、「ぴよちゃん」さんのHPで、
確認してみようと思っていたのですが(失笑)。

パロディなら許せますが、パクりはいけませんねぇ。
但し、その境の見極めが、難しいのも事実ですが。 
2006/06/04(Sun) posted by kick
お久しぶりです〜♪

アップさん募集企画はじめましたので
お時間ございましたらヨロシクです〜♪

これからも更新お待ちしておりますよ〜

ポチッ
2006/06/05(Mon) posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero
おはようです。コメント書いてくれてて嬉しかったです。ようやく今日再スタートしました。

さて・・・
「魔女の宅急便」。
もうね・・見つけた時まず呆れた。
その後ちょっとムカムカ〜とw
だってさ・・これってモロじゃないかと。
小さな子にも人気のある夢のある作品・・・。
よりによってその何日か前に息子とDVDで観たばっか。
そしてチビ息子の「ジジがかわいくてすき」という賞賛の声とキラキラした目を見た直後・・・。
管理人がジジやキキが好きなのかもしれないけど、ちょーっとあんまりなんでジブリにメールしちゃったよ・・・。

なんか十字軍・・ぴよめーるも「計算苦手なんですぅ」と最初はとんでもない価格設定してたし・・大元はナニヤッテンダ・・と不信感出来ちゃったよ。
2006/06/10(Sat) posted by もと
私も十字軍には不信感を持っています。
次々にオープンさせて中堅のサイトを支援しないのか?って思えます。
要するにどんどんサイトを増やして収入の一部をもらうって会社なのかな?
支援も最初だけで・・・。
明らかに今のリードメール界を汚しているごみですよ。
2006/06/10(Sat) posted by kou
本当に最近の十字軍、フォーザピープルに対する不信感は強いですね。
ぴよめーるなんか商売として成り立たないのに、
リリースさせちゃうんですか?
こんな支援態勢なら、自前サーバーで勝手にリドメを運用しているのと変わらないですよね。

わたしもリドメ紹介をHPでしているので、
出来るだけたくさんの優良リドメを登録するようにしているのですが、
最近の十字軍では、なぜかここ(BASEBALL)だけ登録してません(A^^;)
よろしければ、どんな具合か教えてくださいね♪

ポチッ☆
2006/06/11(Sun) posted by shizchan
みなさん ありがとうございます。
また、1週間更新しなかったです(T_T)

コメント頂いた方々のブログに今からいきますよー。
2006/06/11(Sun) posted by ぴよちゃん
うをー、眠れん・・ってなわけでカキコ。

なんかもう・・・ですよね。
新しく達磨と野球も出たけど、なんとなく直感もあったりして登録は見送ってます。
達磨の方は管理者がアメリカ在住のアメリカ人の学生さんってホント?イーバンクの名義を日本人が貸してる?なんかそういう話聞いてワケワカランと思ったので・・。野球はなんかとなくな直感です。

そういえばこれも直感で見送ってたんだけど、以心伝心というサイトも悲惨な事になって終わってたね・・・。オープンして何日か広告費無料なんてどう考えても無謀・・・。メールシアターも無料にして広告が激増した分、今は閑古鳥で管理人さんの自腹額もとんでもない事になってそうなので、内心存続出来るのかちょっとドキドキです。

あ、それとここをブックマークしようと何度も試すんだけど、なぜか出来ないのです。アメブロさんに問い合わせないといけないな・・泣
2006/06/12(Mon) posted by もと
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://butacyoki.jugem.jp/trackback/37
トラックバック
ヤマト運輸
ヤマト運輸ヤマト運輸株式会社(やまとうんゆ)は、日本における宅配便の最大手(あるいは佐川急便と並ぶ両雄)企業である。本社は東京都中央区 (東京都)|中央区銀座に所在。ヤマトホールディングス株式会社の100%子会社。英文名称は、''Yamato Transport Co.,Ltd.''。
| 話題企業情報101 | 2006/06/03 9:53 AM |