稼ぐリードメール

サラリーマンでもできる。帰宅後ちょこっとお小遣い♪
リードメールで稼ぐ管理人。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< リードメールに大型投資しました。 | main | 豚チョキ大親豚のダウン途中経過 と リードメール解析屋 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

豚チョキの頂点 大親豚の力

先日のリードメールへの大型投資と言うのは、あるリードメールの大親豚権利を取得するための投資でした。



豚チョキを知らない人は大親豚って「?」だと思うので、少し紹介します。



豚チョキはダウンライン構築ツールであることは、何となくご存じだと思います。で、どういう風にダウンが繋がっていくのか、始まりの1歩は誰?



・ダウン構築について

 親豚から配布された管理ページに多種多様なサイトが載ってます。リードメール、リンクスタッフ、ポイントサイト、MLMなど、ダウン報酬が得られるお小遣い(ビジネス)サイトが掲載されております。で、親豚から配布されたページは、親豚が登録されているサイトは「親豚の紹介ID」になっています。そこから、登録すると当然、親豚さんのダウンになるわけです。そして、子豚である自分は、将来親豚になったときのために、登録したもののIDを「自分のID」に書き換えていきます。

 めでたく子豚さんが誕生すると、「私の親豚→私→子豚ちゃん→孫豚ちゃん・・・」となってダウンラインが構築されます。



・始まりの1歩は誰(大親豚)?

 豚チョキに入ってない人はこの部分が知りたいんじゃないでしょうか。結局、事務局が頂点で「いいとこ取りじゃないの?」と思っている方は多いと思います。私もそうでした。実は、ダウン構築に2種類あるんです。



  1.大親豚→豚チョキ事務局→全会員

  2.豚チョキ事務局→大親豚全会員



実際、1のケースのダウン構築の方が多いのですが、時々2のケースのダウン構築をする時があるのです。この場合「豚チョキ直」って言うんですが、直ダウンが全豚チョキ会員なんで、ダウン報酬が「ウピョー!」な訳です。実際の直ダウンは、各ファミリーの元締め親豚さんなんですけどね。

この大親豚権利を獲得するのにオークションがあるんです。何かしらの新着が現れたら、そのサイトのオークションが始まって、見事落札できたら大親豚になれるんです。リードメールのオークションは、白熱した駆け引きがあります。



で、今回のテストは

 ・大親豚の報酬

 ・豚チョキのダウン構築力

 ・ダウン構築力の継続性
を見るために大親豚になりました。大親豚権利を得るための落札価格は決して安くはないです。そのための大型投資です。



今、テストをしているのは「PCリードメール」と「ダウン報酬のあるポイントサイト」1つずつです。





リードメールの途中経過(ダウン数のみ)報告
























ダウン数
1次 41
2次 48
3次 42
131



ところで、先日、私の子豚さんお一人退会しました(ノ_<。)ビェェン



この間、Peach Mailが404エラーって話をしましたが、私のミスでした。無事アクセスできました。そして、退会しちゃいました<(_ _)>




リドメ統計解析結果はコチラ↓

http://butacyoki.web.fc2.com/index.html




経済不況の今を華麗に生き抜く「驚異の裏情報」とは?



裏情報を無料で見れますよヽ(^0^)ノ




【改訂版】成功率99%、起業家のための売れるホームページ17の法則PDF+DVD


英語でペラペラ商談TOEIC265点から2ヶ月で出来る奇跡の方法


情報起業家向けテンプレート(SEO対策済み)
Posted by ぴよちゃん
Category : 豚チョキ
10 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
先日の記事を投稿後、すぐに「ぴよちゃん」さんの所へ伺うつもりだったのですが、
投稿後ヤボ用が出来てしまい、今更ご挨拶する無礼をお許し下さい <(_ _)>

そういえば「ブタチョキ」も、昨今のリドメブームに一役買っている事は間違い無いみたいですね♪

「ぴよちゃん」さんの御人柄に惹かれて「子豚」さんが増える事を祈りつつ 凸”
2006/05/01(Mon) posted by kick
こんばんは〜
大型投資って、そうだったんですね。
大親豚のオークション? なんだか白熱しそうですね。
私も以前、豚チョキやっていたんですが、強制退会になっちゃって。。
まだまだ人気伸びそうだから、また機会があれば登録してみようかな。。
って、再登録ってできるのかな。。(笑)
また来ますね〜 応援♪
2006/05/02(Tue) posted by けんすた
こんばんは
GWで忙しい最中だと思いますが、『Enjoy-Mail』 のアップさん募集企画を始めました。
良かったら覗いて下さい。
応援ぽち
(コピペで失礼します)
2006/05/02(Tue) posted by こう
こんにちはー。
大型投資の件、しらなかったです。
自分も豚ちょきしてるけど、まだまだしらないことだけで日々勉強ですね。
では、では、応援ぽち。
2006/05/02(Tue) posted by rinrin
アップさん募集企画参加ありがとう!
本番スタートは本日18時です。
お馬の再登録よろしくね。
応援ぽち。
2006/05/02(Tue) posted by こう
豚のチョキンバコにはそうゆう制度があるんですね!僕はやってないので全然知らなかったです。
投資が実るといいですね!
2006/05/03(Wed) posted by 20代のさらりーまん
こんにちわ〜♪
GWも後半の連休になりましたね。
私は家に篭りっぱなしです(笑)

大型投資、大親豚の権利ですか〜!
納得。すごいですものね。
この投資が実ることを祈って。
応援ポチ凸♪
2006/05/03(Wed) posted by
またまたご無沙汰してしまいました。りりぃです。

大親豚の権利獲得おめでとビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーーー!
ダウンさんの力って大きいですものねっ(*^_^*)
私はあの金額を見ただけで腰がひけてしまいますが(笑)
ぴよちゃんは流石っ♪
私も最近忙しくて、ポチポチできていないサイトも多いので、、、新しい統計HPも楽しみにしています(*^_^*)
では、応援ポチっしてまた(^^)/~~~
2006/05/04(Thu) posted by りりぃ
こんばんは。
この間は訪問ありがとうございました^^

PCの調子が悪く、なかなかお返事返しにくることができず申し訳ありません。。。

トロピカルメールの管理人叩きは燃えますね。
間違えてマイナスになるやつを叩いたときにはとても悔しくなります。

それでは、また来ます★


ところで、ブログに遊びに来る時に、パスワードを入力とゆうのが表示されてしまい、キャンセルしても普通に大丈夫なのですが…
問題ないですよね?
2006/05/08(Mon) posted by ましろ
多くのコメント、応援ありがとうございます。

kickさん
豚チョキは確かにリードメールのブームみたいなのに貢献していると思います。リードメールがダウンがたくさんつかないとしんどいだけですからねー。だから、豚チョキなのかな。

けんすたさん
豚チョキは何回でも入り直せますよ。親豚を変えたいから辞めて直ぐに登録する人もいます。豚チョキもあやしい行動をし始めているし、5月中旬にリニューアルします。なんとなく、さらに上階層のものだけ、おいしくなる改訂かもしれません。

こうさん
1勝12敗なんて(ノ_<。)ビェェン
ショックです。

20代のさらりーまんさん
最近豚チョキにもちょっと飽きてきて、積極的に収入を得る方法を試しているんです。大親豚権利は、商品選びに失敗すると、すごい損害になるんで、バクチですよ。

楓さん
今のところ、好調な伸びをしてます。だいたい考えていた収入を得ていますので、ホッとしてます。この後どうなるかはわかりません。

りりぃさん
豚メールでお返ししましたよ。

ましろさん
トロピカルメールの管理人叩きにマイナスのもあるんですか、ひたすら叩きまくってましたよ(^^;)
パスワードは設定していないので、どうしてパスワード入力がでるのか分かりません。すいません。
ただ、最近JUGEMの事務局がセキュリティ強化を頑張っているんでそのせいかも。




2006/05/09(Tue) posted by ぴよちゃん
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://butacyoki.jugem.jp/trackback/32
トラックバック