稼ぐリードメール

サラリーマンでもできる。帰宅後ちょこっとお小遣い♪
リードメールで稼ぐ管理人。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「ししとうのススメ」さんで流石、西成のアップを募集中! | main | リードメールに大型投資しました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

SCAMに対し泣き寝入り

お小遣い(゚д゚)ウマーなブログ」にUDRweb.com系列の見分け方について詳細に書かれています。明らかに同一人物または、裏で操作している黒幕がいてるようですね。記事中の「プライバシーポリシー」に関する記述は、憤りを通り越して、笑っちゃいました。どうやったらこんなことになるのか、首をひねっちゃいます。「私は、THE HOPと関係してますよ」って公言してるし、これって単なる誤植でなくプライバシーポリシーなんてありませんてことですよ。とんでもないですねー。
リードメールは、トンズラされても小額の被害なので、みんな簡単に泣き寝入りしてしまうんです。でも、たとえば一人100円の被害が2000人としたら?運営者は200000円を搾取できるんです。これに、有料会員料金、広告料金が上乗せされたら・・・結構すごい額になると思いませんか?
個人で裁判まで持っていくのは難しいけど、せめてサイバー警察に通報するようにしましょう。
今年になってから怪しいのが連発してますから、リドメ界を汚染させないように悪質運営を排除できるようにしましょう。

最近別件で地元警察へメールで通報したことあるんですが、対応が以外に良かったです。電話をかけてきてくれて、直ぐに警視庁サイバー警察へ上げてくれました。

ところで、私ごとですが、またもや子豚ちゃんが増えました\(^o^)/
早くブログを改装したいけど・・・なかなかまとまった時間がなくて。

リドメ統計解析結果はコチラ↓
http://butacyoki.web.fc2.com/index.html


【改訂版】成功率99%、起業家のための売れるホームページ17の法則PDF+DVD
英語でペラペラ商談TOEIC265点から2ヶ月で出来る奇跡の方法
情報起業家向けテンプレート(SEO対策済み)

↓私から登録になります。ポチッと
 私です。


↓子豚さん達です。ポチッと
 子豚募集中riritanさん 子豚募集中のぼのぼサンガさん 子豚募集中ちゃちゃさん 子豚募集中ゆうちゃんさん 子豚募集中大ちゃんさん


downポチっと<(_ _)>
ポチッとな。


コラーゲンのチカラで、お肌つるりん、うるおい、ぷるん。★ニッピコラーゲン化粧品★
Posted by ぴよちゃん
Category : リードメール
7 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
こんにちはmeroです(^ヘ^)v

今日も応援に参りました〜♪

ぽちっ!
2006/04/18(Tue) posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero
こんにちは♪
リンクありがとうございました。

SCAM…困りますよね^^;
こうしてみんながブログやサイトで取り上げてゆくことで、みんなが注意を払うようになってくれればよいのですが。

現にUDRweb.com系列への新着登録者は、大分減ってきましたね。
『神様〜』もダウンライン20%〜やサインアップボーナスなどの美味しいエサでユーザーを釣ろうと試みたようですが、そうは問屋が卸さなかったようですね。
それでも会員数は1500人ほどいる訳ですが☆

応援Click&リンクいただいていきますね♪(*'-')b
2006/04/18(Tue) posted by くみぴょ
トラバ確認しました〜
4つとも参加でオッケーですよ!
トンズラサイトは注意しないといけませんね〜
2006/04/19(Wed) posted by 20代のさらりーまん
ほんと、嫌ですよね〜
皆さんが楽しくやっていくためにも、HPやブログでぴよちゃんのように紹介すること大切ですよね。
新着だからって安易に飛びつかずに、慎重に見極めていきたいものです。
また来ますね〜 応援♪
2006/04/20(Thu) posted by けんすた
同感です! (゜−゜)(。_。)ウンウン

安全に楽しく「お小遣い稼ぎ」の為に
ガンバレ「ぴよちゃん」さん! レ(゜゜レ) fight

自分も微力ながら、悪徳サイトについては、
ブログを通じて訴えていきたいと思います。

ぴよちゃんさんの更なるご活躍を願って ぽち♪
2006/04/20(Thu) posted by kick
こんにちはー。
同感ですね。
では、応援ぽち。
2006/04/21(Fri) posted by rinrin
mero さん
ありがとうございます<(_ _)>
また、寄らせていただきます。

くみぴょさん
こう言うリドメがあるから、新着にものすごく警戒してしまいます。で、様子をみている内に旬をすぎてしえtまって、ダウン獲得に間に合わず(T^T)

20代のさらりーまんさん
確認ありがとうございます。事後報告ですが、UP参加に応募出来て感謝です。

けんすた
そうなんですよ。一般ユーザーが結束しないとまた、同じことが繰り返されますよ。

kickさん
こう言う記事は、どんどん載せていきたいです。楽しくお小遣い稼ぎのためにも、訴えていきます。

rinrinさん
ありがとうございます。応援感謝です。
2006/04/22(Sat) posted by ぴよちゃん
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://butacyoki.jugem.jp/trackback/29
トラックバック