稼ぐリードメール

サラリーマンでもできる。帰宅後ちょこっとお小遣い♪
リードメールで稼ぐ管理人。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 開花亭 カトさんからメールきました。 | main | SCAMに対し泣き寝入り >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

「ししとうのススメ」さんで流石、西成のアップを募集中!

オナーししとうさんの「ししとうのススメ」でなんと、流石めーると西成広告電信のアップさんを募集しておられます。なんて太っ腹な方でしょう。
以下はアップさん募集要領です。盛況でしたよ。当選された方は超ウルトララッキーですね。





〔募集サイト〕  慘石めーる』  ◆慇樟広告電信』



〔期   間〕 4月19日 23時



〔抽選方法〕 抽選君



〔条   件〕

 ・相互リンクをしてくれて、今後とも仲良くして頂ける方。

 ・ブログなどで、この記事を宣伝して頂ける方。



〔抽選倍率〕

 ・当ブログで紹介しているサイトに登録頂ける方には、抽選倍率を

アップさせて頂きます。(1サイト=2倍、2サイト=3倍・・・)

 ・ただ、紹介サイトがまだまだ少ないため逆オファー制?として、私

が未登録のサイトでも推薦して頂ければ検討させて頂きます。

 (このサイトだったら登録しても良いよ〜とか)

 ・登録を検討頂ける方は、参加時にサイト名をお知らせ下さい。



〔注意事項〕

 ・1人で両サイトに参加できますが、抽選の結果、同じ方が当選され

た場合には、どちらか片方のみとさせて頂き、残りのサイトを再抽

選させて頂きます。



リドメ統計解析結果はコチラ↓

http://butacyoki.web.fc2.com/index.html



【改訂版】成功率99%、起業家のための売れるホームページ17の法則PDF+DVD


英語でペラペラ商談TOEIC265点から2ヶ月で出来る奇跡の方法


情報起業家向けテンプレート(SEO対策済み)
Posted by ぴよちゃん
Category : リードメール
9 Comments / 1 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
こんばんは〜☆
いつもコメントありがとうございます♪
この週末はプライベートに過ごしたため、
まったくパソコンには近づかず・・・(A^^;)
おかげでメールの山に押しつぶされそうです・・・

今日は行く先々でこの記事を拝見します。
きっとみなさん明るい話題が欲しいんでしょうね。
そういうわたしも応募してきましたo(*^▽^*)o
お互いに当選を祈りましょう♪
ポチッ☆
2006/04/16(Sun) posted by shizchan
shizchanさん

私も、メールの山が予想される日にメールBOX(最近、niftyのwebメールで処理してます)を開いたときは、全削除したくなりますよね。お小遣い稼ぎ始めたころは、めまいして体調崩しました(^^;)
2006/04/17(Mon) posted by ぴよちゃん
ぴよちゃん、こんにちは〜☆

開花亭閉鎖、残念ですNe〜
リードメーラーを楽しませてくれるサイトが
できて欲しいですNe〜!

アップさん募集ですか〜
流石と西成は当選するとめちゃラッキーですNe〜☆
クララも参戦しようかな?

ぴよちゃんも阪神ファンだったのですNe〜
今年も、いや毎年優勝して欲しいですNe〜o^-^o

それでは、応援凸していきま〜す♪
2006/04/17(Mon) posted by クララ
初めまして!
ししとうと申します。
返事が遅れまして、申し訳ございませんでした。
また、リンク&記事の宣伝ありがとうございます!
予想以上の反響でパニック状態です。。。
落ち着きましたら、またゆっくり遊びに来させて
頂きますので、よろしくお願いします!
2006/04/17(Mon) posted by ししとう
こんばんわ!こちらもリンク完了しました。
トラバもやってくれたんですか??こっちにはきてないみたいです〜 流石めーるにトラバしてもらうだけでもアップさん募集に参加できるんで、よかったら試してみてください!
2006/04/17(Mon) posted by 20代のさらりーまん
こんばんは。
先日は書き込みありがとうございます。
もう事故のショックで暫くリドメはやる気が起こらず集計出来てなくてごめんなさい。

昨日なんとかいったん落ち着きました。
今たまりにたまった分を半泣きでクリックしています。追いついたらまた表にしますね。

そしてリンクありがとうございます。
こちらもさせて下さいね。
2006/04/18(Tue) posted by ねこまた
こんばんは〜
ぴよちゃんもアップ募集参加されたんですね〜
しかし凄い競争率!! なにか自分から特典つけたいものですね〜
リドメ統計解析結果、またゆっくり見させていただきまーす。
ではでは、また来ますね〜 応援♪
2006/04/18(Tue) posted by けんすた
こんにちは。
ご無沙汰して、すみませんでした。
応援にきました。
私も応募してみましたよ。
では、応援ぽち。
2006/04/18(Tue) posted by rinrin
クララさん
開花亭に代わる優良リドメは何でしょうね。今日出た新着も現金十字軍系ですね。少し期待してます。ここのところの、新着ラッシュは寒いリドメが多かったですから。

ししとうさん
ようこそお越し下さいました。ありがとうございます。そりゃ、稼ぎ頭になるリドメ達ですから、みんま目の色かえますよ(^_^;)

20代のさらりーまんさん
ようこそお越し下さいました。ありがとうございます。トラバ出来てなかったですね。今、やり直しました。トラックバック出来ていること確認しましたよ。アップさんの募集に行くか迷っています。

ねこまたさん
ようこそお越し下さいました。ありがとうございます。事故の件、大変でしたね。私は10数年前ですが、新車時に間抜けな主婦に追突されました。加害者て自分の責任を意外に感じてないですよね。改めて、本ブログの方を読ましていただきました。腹が立ってきました。息子さん共々無事だったのが幸いです。

けんすたさん
リドメ集計結果は更新してません(-_-;)一応データ集計と解析、グラフ作成はできてるんですけ、ホームページ化が滞っております。誰かに作ってもらいたい(>_<)

rinrinさん
応援ありがとうございます。これだけ偉大なリドメですから、おいしいお話ですね。
2006/04/18(Tue) posted by ぴよちゃん
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://butacyoki.jugem.jp/trackback/28
トラックバック
アップさん募集!5サイトまとめて
今回は一気に5サイトまとめて アップさん募集をします! 募集サイトは下の5つです。 ?マリオン☆メール ?おこづかい.bz ?リードメールジャパン ?Teddy Bear Mail ?Click lounge 参加方法
| 無料!ブログで小遣い稼ぎ! | 2006/04/16 11:54 PM |