稼ぐリードメール

サラリーマンでもできる。帰宅後ちょこっとお小遣い♪
リードメールで稼ぐ管理人。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< リドメ統計結果速報(流石めーるの意外な結果!) | main | 優良リードメール開花亭が閉鎖(ノ_;) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

統計結果のホームページをつくることにしました

先日の集計結果は、改めて自分でみても不細工なので、もう少し体裁を整えたの作ろうと頑張ってます。ホームページはど素人なので、ホームページ・ビルダーなるもので作成中です。このソフトって機能が多すぎて全然使いこなせていません(/_;)
何とか作って、みなさん、子豚さんに参考になればいいのだけれど。むつかしいしょんぼり


ところで、みなさんビットメールやってますか?登録してから一通もメールこないんですけど・・・。システムメンテナンスが長すぎやしませんか?これもトンズラ組みになるんでしょうか。ポイント貯めている方、気をもんでいることと思います。

集計結果はコチラ↓
http://butacyoki.web.fc2.com/index.html


1円もかけずに月収50万!ブログアフィリエイトで10倍稼ぐ方法!
TOEIC900点の私が遂に明かす!TOEIC超攻略本!
育毛剤無しで必ず髪が生える!自然治癒育毛法

↓私から登録になります。ポチッと
 私です。


↓子豚さん達です。ポチッと
 子豚募集中riritanさん 子豚募集中のぼのぼサンガさん 子豚募集中ちゃちゃさん 子豚募集中ゆうちゃんさん


downポチっと<(_ _)>
ポチッとな。


ビューティケアの注目コスメをプレゼント★応募はコチラ★
Posted by ぴよちゃん
Category : 分析・解析
6 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
こんばんwa sanukiです。

HP作成作業お疲れさまです。
HPビルダーを使いこなすのは難しいですよね。
私もチャレンジしたことがあったけど途中で挫折しました(笑)

頑張れ!
応援凸ポチ
2006/04/11(Tue) posted by sanuki
ぴよちゃんこんばんは〜〜〜♪ りりぃです。

コメント&応援ポチっありがとうございました(*^_^*)
やっっっ〜とPC復活しましたぁ。
もう生活の一部になっていたからいざ自由にならなくなると本当に辛いですね(>_<)
で、いざPCと私が復活したと思ったら皆
人使いが荒くって(;^_^A アセアセ

集計とか、、、私は本当に苦手なので、
ぴよちゃんはマメだなぁと感心しちゃいます。

で、クイズの答えは正解です☆彡
応援ポチっして明日、改めて感謝に参上しますね(^^)/~~~
2006/04/12(Wed) posted by りりぃ
こんばんは
HP売上ドットコムは11日にメールが来てましたよ。
速攻で記事にしました。(意味ないけど)(笑)
応援ポチ・・
2006/04/12(Wed) posted by こう
こんばんわぁ。。。へとへとのあきもです。
金曜日に病院なのですが、現状を先生に話すのが恐ろしいです。しかも、その日の夜は会社の新入社員歓迎会なんですよねぇ^^;;

リードメールの集計結果、なかなかですねぇ。
日本のリードメールは「クリック数制限」が一つのポイントになるかなぁと思います。一日でもパソコンに向かわなかったら、「クリック数制限」で多くのメールを水の泡にしてしまいます。効率よくポイントを重ねることができるリードメールを選ぶのは大事ですね♪
僕も今、海外高額ペイドメールの調査中ですが、なかなか面白いです。やっている海外高額ペイドメールは「クリック数制限」がないので、時間を作って(in boxにためておける期限は有るけど、どのサイトも最低1週間は大丈夫なんです)まとめてポイントをゲットできるのが幸いです。

ビルダー使っているんですね。僕も昔からビルダーです。つい先日、会社からV9をぱくってきました(笑)。いろいろな機能がありますが、テーブルの作成がうまくできるようになったら、それなりのHPができるようになりますよ♪
僕も今後、新規にHP作成をしたいなぁって思ってます。(体力・気力が持つ限り・・・)
2006/04/12(Wed) posted by あきも
こんばんは。
あ、ビルダー使われてるんですね。
私も今お小遣いHP、ビルダーで作ってるんですよ。
といっても、完成度30%ですけどね。。
ほんと機能多いですよね。
ほんの一部しか使ってないのですが、使いこなせたら良いHPができるかな。。
はは。。良いHPは本人のセンスですよね。。
そういえば、ビットメールってありましたよね。。
全然チェックしてませんが・・・どうなったんでしょう?
また来ますね。応援♪
2006/04/13(Thu) posted by けんすた
亀レスですいません。みなさんの応援ありがとうございます。

sanukiさん

正直、ホームページビルダーがあれば、ちょちょいと出来るもんだと思ってました。使い始めて、何をどうすればいいのか途方にくれました。ヘルプを読んでも使い方が分からず。大変な作業になりそうです。

りりぃさん

いつもありがとうございます。集計は効率の悪いリドメをはっきりさせお小遣い稼ぎをスリム化する目的で始めたのですが、考えていた以上に労力が掛かりました。今は新着のいくつかだけしか集計してません。だいぶ、楽になりました。
パソコンですが、私もライフスタイルになくてはならないものになっています。前のPCがある日突然昇天したときは、大変でした。悠長に自作してる場合でなかったので、会社のPCから通販に注文しましたよ。

あきもさん

そのテーブルの使い方で苦労してます。HP完成はかなり時間がかかりそうです。
日本のリドメは仰るとおり!クリック制限が魅力を下げる大きな要因です。あるリドメは配信数はいいのですが、有効メールが30%位のものがあります。自分のライフスタイルに合わせたリドメ選択が重要です。

けんすたさん

やっぱりセンスがないといけませんよねー。私の苦手とする分野です。どこかにいいテンプレがないかなぁ。って既に他力本願になってます。
2006/04/15(Sat) posted by ぴよちゃん
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://butacyoki.jugem.jp/trackback/24
トラックバック