稼ぐリードメール

サラリーマンでもできる。帰宅後ちょこっとお小遣い♪
リードメールで稼ぐ管理人。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 手が回りません(>_<) | main | リドメ統計結果速報(流石めーるの意外な結果!) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

ただ今、中間データを分析中(^^)/

しばらく更新が出来ませんでした。

と言うのもようやく子豚豚さんが生まれ、しかも同時に孫豚豚さんも二人誕生し祝、登録を後回しにしていたリドメとかを慌てて登録していました。これってやっぱ反則かな。でも、ちゃんと自分の親豚さんから登録できるものは親豚さんから登録しましたよ。



で、当たり前ですけどリドメのリストラをしようとデータ収集をしているのに、また、かなり増えてしまいました(;゚Д゚)



子豚さんの頑張りに刺激されてしまいました。



ところで、3月に開店した「Meteoric Mail」はサイトはありますけど、実質死んでますね。このまま、トンズラするのでしょうか?有料会員の方にとっては気の毒です冷や汗



こまなげ

最近みなさん「こまなげ」の宣伝をよくしているので、私も^^;
ここは、とにかく登録して会員を増やさないと魅力的でなくなるんです。ものすごい率(100%)で宣伝報酬を私たちに還元してくれているのです。だから、会員が増えれば増えるほど還元されるポイントが上がるのです。詳しくはサイトを読んでください。

換金までがめちゃくちゃ早い。登録しないと!
 会員みんなが共同経営 こまなげ
・最低払い出し = 100円になると自動振込み!

・広告報酬 =還元広告がびびります

・紹介報酬率 =紹介時に5円 ダウン報酬はなし。

・登録ボーナスなし

・↓オーナーさんの意気込み

「【こまなげ】の特徴である100%還元システムには自信を持っていますが、参加してくれる方が増えなければ全く意味がありません。」









1円もかけずに月収50万!ブログアフィリエイトで10倍稼ぐ方法!

TOEIC900点の私が遂に明かす!TOEIC超攻略本!

育毛剤無しで必ず髪が生える!自然治癒育毛法
Posted by ぴよちゃん
Category : 分析・解析
12 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
子豚さん&孫豚さんおめでとうございます。
私も色々登録してますが、そろそろ見直ししないとなぁ
殆どのメールがゴミ箱直行だったりします。

では、応援ポチ
2006/04/04(Tue) posted by tancheri
tancherさん

ありがとうございます。今はデータ収集で登録しているリドメのメールを全てクリックしてます。2時間以上はかかりますね。いいかげん、しんどくなってきました。
2006/04/05(Wed) posted by ぴよちゃん
こんばんは♪コロン☆チョです。
ブログを一から見直そうと思いまして、閉鎖することにしました。
お手数ですが「【お小遣い・アフィリエイト】マネゲッ☆チョ♪作戦本部」のリンクを削除して下さいます様お願い致します。
また復活して戻ってきたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
2006/04/05(Wed) posted by コロン☆チョ
コロン☆チョさん

リニューアルしても戻ってきてね。
応援してますよ。
2006/04/05(Wed) posted by ぴよちゃん
2時間ですか!リドメも大変ですね。
世の中楽して儲かる方法は無いですね。
では、応援ポチー
2006/04/05(Wed) posted by tancheri
リドメって、ほんと時間かかるし大変ですよNe〜
でも、豚チョキはみんなで頑張っていると思えば
続くのではないでしょうかo^_^o
クララはダウンさんいるサイトもあれば、
全くいないサイトもあるので、
ダウンさんいないサイトや死んでるサイトは
やめようかなって思ってます。

色々と大変ですが、お互い頑張りましょうo^_^o
2006/04/05(Wed) posted by クララ
ぴよちゃんさん、こんにちは。
リドメのリストラお疲れ様です。
私も整理、最近始めましたが、全く繋がらないサイトがちらほら・・・
いつの間に死んじゃったんだろうって思いました。
なんだか、音沙汰もなく消えるサイトって怖いです。。
こまなげ、いいかもですね。
ではでは、また来ますね。応援♪
2006/04/06(Thu) posted by けんすた
応援にきましたー!(^^
私も放置気味なリドメが増えてきました・・・・。
どれもハンパに貯まっていて解除しにくいです(^^;
貧乏性つらい(笑

では、応援してまたきますー!
2006/04/06(Thu) posted by marutokum
ぴよちゃんさん、こんにちわ〜。
リドメのリストラ、お疲れ様です。
子豚ちゃんや孫豚ちゃんが出来ると、
焦って色んなサイトに登録しちゃいますよねぇ。
私もそうでした(笑)

「Meteoric Mail」について、
良ければ
お小遣い(゚д゚)ウマーなブログさん(下記アドレス)
http://umablo.blog33.fc2.com/
に行って見てください。
ここの情報が確実、とまでは言いませんが、
いろいろと勉強になりますよ〜!

ではでは〜。
応援凸ポチ♪
2006/04/06(Thu) posted by
こんばんは♪。
子豚さん、孫豚さん誕生おめでとうございます☆。
子豚さんも増えまた、サイトへ掲載!良い親豚さんなので子豚さんも幸せですね☆。
「こまなげ」さんもみんなで稼ぐといった感じでステキですね。
また遊びにきますね凸♪。
2006/04/06(Thu) posted by イノ
こんにちは「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」のmeroです(^ヘ^)v

子豚さんうらやましいです(@_@)
私もどんどん増やさないと!!

お互い頑張りましょうね〜
応援して帰りますね!
2006/04/07(Fri) posted by mero
たくさんのコメント&応援ありがとうございます。みなさんのコメントはリドメで疲れた気持ちを癒してくれます。

tancheriさん

ほんと大変です。だから、リストラしたいんです。一気に消化するからしんどいんって言うこともあります。適当な時間で分散してやるといいのかもしれないですね。

クララさん

同感です〜。とりあえず、換金までの道のりがみあないのは整理しようと思います。クリックラウンジが悩ましいですねー。2000円は遠すぎ、でも、コンスタントに貯まっている。

けんすたさん

ありますよね。そう言うの。最近、個人情報の流出が心配です。リドメでなんで住所の番地と電話番号が必要なのか理解に苦しみます。

marutokumさん

中途半端に貯まっていても、換金まで到達できそうにないとこは、思い切って整理しようと思ってます。最も悩むのがアップが親豚さんのリドメです。これをやめるとダウンがごっそりなくなりますから。どうしようかな(ーー;)

楓さん

「お小遣い(゚д゚)ウマーなブログさん」とっても勉強になりました。ありがとうございました<(_ _)>
新着はあそこの評価を参考にします。
やじゃり、Meteoric Mailはトンズラしそうですね。

イノさん

一度に孫豚さんまで出来たので、戸惑いがあります。子豚さんは頑張っておられます。

meroさん

はい!お互いに豚チョキも頑張りましょう。
子豚欲しいよ企画にまたまた参加しようと思ってます。



2006/04/08(Sat) posted by ぴよちゃん
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://butacyoki.jugem.jp/trackback/22
トラックバック